夏に向けて準備開始!

私は今、夏用の化粧品に替えていこうとしてるんです。

夏ってやはり皮脂が出るし、ベタベタする割にはエアコンで乾燥

するし、更には紫外線にあたる機会も多いでしょ。

なのでUVケアやホワイトニングも重要かなって思ってます。

先日、たまたま読んでた雑誌に気になる事が書いてあったんですが

日焼け止めを塗らなくてもおしろいのようなパウダーを塗れば

日焼け止めと同じような効果が得られると。

本当なのかな?最近流行ってるミネラルファンデも同じなのかどうか

更に気になります。だって、メイクおとしとかしなくていいって

聞くし、肌にもいいんでしょ?

それに更にUV効果があったら最高じゃないですか?

なので今ミネラルファンデ ランキングでいいの探してるんですよね。

本格的に夏が来る前には購入したいなって。

できれば、私の毛穴をきっちり隠してくれてしっとり感があって

ツヤとかあればいいな!更にはカバー力もあったら言う事なしなんですけど。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

まさかのディズニーへ?

先ほどテレビを見ていたらガガが、東京ディズニーランドに行ったと

放送されてて。。きっとものすごいパニックだったでしょうね〜〜

いた人はめちゃくちゃラッキーだったんだろうな。もみくちゃに

されちゃっただろうけど。。

それにしても彼女のファッションはすごかった。でも化粧がいつもより

薄め?というか目の辺りがすっぴんぽくて本当に大きな目できれいだって

改めて思っちゃった。何か体も細いのか、ぽっちゃりしてるのかわかんない

ところがまたすごく可愛い!

目と言えば、SBC新宿近視クリニックも気になってるんだけど。

新宿には来なかったのかな?いつものしゃぶしゃぶやさんは人がすごくて

キャンセルになったらしいし。待ってたファンは残念だよね。まさかディズニーランド

にいるなんて思わないもんね〜。

いつも思うけど空港で沢山の人がいるのにサインや握手してもらえるのって

少人数でしょ?あれってやっぱ目立ったもん勝ちなのかな?

同じ最前列でもしてもらえる人とそうでない人の差は大きいよね。

でも、目が良ければとにかく姿を目に焼き付けることはできるから

視力回復しとかないとダメかな!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

何が重要か?

先日、お天気がいい日に彼氏とデートしてきました!

久々に観光して写真を撮ったり、美味しいもの食べて楽しかったな。

その日はすごく混んでて周りにはカップルだらけ。

そういう時、私ってつい周りのカップル見ちゃうんですよね。

服装とかすごく気になって、、

まずは、バランスが取れているか?

もちろん、見た目です(笑)

顔もさることながら、服装もちぐはぐになってないかとか、

お似合いに見えるかとか。ちなみに私達は、とってもバランスが

いいと思い。。いえ、思ってます。お互い中肉中背だし、派手じゃ

ないけどある程度は流行を意識したファッションだし。。

やっぱスプートニクスのおかげかなって思ってるんですけどね。

だって、私の彼氏、昔はすごくダサかったんです。なので一から

勉強してもらいました〜。別に超オシャレじゃなくていいんですよ。

多少でね。。そういえば、結構イケメンなのに、すごくダサかったり

すごくオシャレすぎちゃってる人ってもったいないですよね。

何事も適度って重要と思う私なのでした!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

似てる人?

先日街をぶらついてたら、知り合いにそっくりな人が

いたので大きく手を振ったら完全に無視されました。

近寄ってみるとただ似てるだけでした。。今のこんな

世の中で知らない人に手を、しかも笑顔で振られたら

怖いですよね。。申し訳なかったです。

そう、最近急に視力が落ちたみたいなんですよ。

メガネ、またはコンタクトでもしないと危ないですよね。

てか、危ない人ですよね(笑)

ただ、この年までずっと視力が1、0以上だったので周りから

このまま一気に老眼だねなんてからかわれてそれならそれでも

いいかな、って思ってたんですけどね。

もしかして最近パソコンに向かう時間が増えたせいかな?

一気に進んだ気がします。

でもここまでメガネとか使ってなかったら思い切って

視力回復手術の方がいいのかな。

でも将来もし、老眼になった時に初めてメガネ使うのは

きついかも。。だったら老眼鏡の練習で今からメガネもありかな。。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

働くって

今日は比較的暖かかったようです

貧乏なので働き口選べる身分じゃないけど

今日はバイク便の働き口で千葉まで行きました

FXでボロ儲けすることが出来ればなー

いまどき政治の報道をご覧になると

不愉快な事が沢山だよぉ
寒いから

熱いコーヒーでも飲んで

元気を出さないとね
ぬるめの風呂に入ってくつろぎました

今日も一日過ぎました
今日のFXの結果は

プラス246pips

快調です この結果が実際の取引だったらなって思いますけどね

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。